2011年03月08日

前原外相辞任news川柳



角界は八百長政界は違法献金で足が付き  二健
角界と政界悪銭身につかず
物知りの西田議員にしてやられ
大臣の認識不足付け込まれ
回答も辞任も潔い大臣
親米派親朝鮮派反小沢派か
時期首相の夢は破れて国会あり
おばちゃんにもらったこずかい裏目に出
おばちゃんは知らなかったの許してね
おばちゃんが帰化していればよかったのに
民族のほこりが帰化をさせないか
帰化してもほこりはほこり変わりません
こればっかりは煙にまけない焼き肉屋
小銭でも公民権停止やむを得ず
親切がアダになったよ外国人
焼き肉を御馳走になる方がマシ
願望は参政権の獲得か
菅首相身体検査怠った
菅首相任命責任取りません
眠た顔しどろもどろの菅首相
幹事長事務的ミスと言い放ち
幹事長少額だからと擁護する
取引のイオンの額と比べるか
額でなく法の精神重い罪
厳格や政治資金規正法
違法とは知らずに切った身銭かな
posted by 二健 at 05:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

